11月になりました

お久しぶりのブログになりました。

 

先月の投資の結果から。

 

先月は13日までの結果を公開したのでそれ以降とします。

 

米国投資の一部を売却しました。

何もしないのが一番なんですが、昨今の米国株乱高下にびびり、いったん現金化。

 

次に下がったらまた投資金額を増やす予定です。

 

難しすぎー。

 

 

非正規社員生活も慣れてきました。

 

周りの環境にも慣れて地が出てきたのか、

 

最近、主張し過ぎ〜と笑われます。

 

やり過ぎないようにしないと。

 

どこまでやって、言って良いのか判断が難しいねー。

 

最近の悩みです。

 

でもストレスは貯めないようにしますー!