トントン拍子で派遣された

元々 正社員の転職をするつもりはなくて、アルバイトで細々と日々の生活費稼げはいいと思っての退職でした。

 

世にいうセミリタイヤというのでしょうか。

 

慎ましく生きていけばなんとかなりそうかなと。

 

おひとり様で、家はあります。

 

ローンも終了。

 

何度も計算して思いきったのに、、 

 

ヤッパリ不安にかられてねー。

 

意外に直ぐに決まりました。派遣先。

世の中人材不足なのかね。

 

失業保険をもらいながら旅行三昧の予定が

結局、週に5日働いてます。

 

 

肩に乗る責任の重さだけが違いますが、フルタイムなのでセミリタイヤとは言えないのかな。。。