9月の運用結果

もう10月ですね。早いですね。

 

 

9月はなんと思いきって損切りしてしまいました。

 

大口の損切りだったのでそれまでの利確も吹っ飛びました😭

 

でも株で勝ち続けるって難しいと思うし、戦略的損切りなので今月も気を取り直して頑張ります。

 

 

今年も後, 3ヶ月きりましたね。

 

 

 

正社員を辞めてもうすぐ1年ですが、

なんだかんだと自由に仕事をさせてもらってるからかな、ソコソコのやり甲斐もあり楽しく働けてます。

 

辞める前は年収が半分以下に減ることにビビってましたが、

 

家計的に特別な節約は全くせずとも、

今のところ資産減はなく緩やかに増えてるので、精神的にも安定してます。 

 

来年は少し見直ししたいとは思ってます