高齢化問題

ちょっと間があいてしまいました。。。

 

 

予定外の事が色々ありましてね、、ちょっと正社員生活を辞めたこと後悔してしまいました。

 

 

やっぱり40日の有休や、プラスαの年休を使えるのは30年以上働いていたからよねー。

 

 

今のあたしゃ非正規社員。  

 

責任ないけどその分代わりはいるから簡単にお払い箱やね。

 

老いた親の介護との間に立ってます。

 

想定外なのは施設に入所は嫌だと頑なに拒む〜。

 

ボケていないけど身体的に一人暮らし心配なので。

 

連日の兄妹会議です。

 

 

呑気なセミリタイア生活って1人ボッチじゃないと簡単に決めちゃダメよねー。

 

と、今ごろ気がついた(笑)