張り合いがない?

今の派遣先は人間関係も良好で、コレって大当たりなんだと思います。

 

仕事もほどほどだし、それなりに意見も反映してもらえます。(大した内容ではないが)

 

時々、おサボりしたり息抜きも出来るし、

 

書けば書くほど、贅沢だと思います。

 

でもね、なんか物足りないの。

 

刺激が無いの。

 

勿論、セミリタイヤ生活の延長やからそれが良かったはずなんです。

 

お金面では、資産が頑張って稼いでくれてるからお給料的には

多くは求めないのですが、

 

やっぱり今の生活は性格的に向いていないのかもしれません。

 

まだ、数ヶ月なのですが薄々かんじています。

 

本格的にリタイヤしたら大丈夫なんかな(笑)