やりがいってなんですか?

前の職場は中小企業だったから女だろうが、若手だろうが、担当であれば責任もってなんでもやってた。

勿論、国内だろうが海外だろうが出張もあったし、仕事に対してマネージメントも必要でした。

 

今の職場は、派遣だけど仕事内容にかなり自由はがあるし退屈ではない。ただ大手なので、その業界、職種の中で、部門が担う責任はホンの一部分です。

 

正直なところ仕事内容にやりがいはさほど無いです。 

 

今のモチベーションは、、スーパー派遣社員になることです。

 

辞めるときに「時給あげるからいてもらわないと困る!」と言わせること(笑)

 

なれる! 私には経験があるのだ(笑)!

 

長くてもあと1〜2年だし、頑張ろ。